お知らせ

【NEW!】ジャンボ串到来!!!

【NEW!】ジャンボ串到来!!!

北海道の焼き鳥はでっかいどう!

 

 

10/3(火)からジャンボ串が登場!!!

 

この大きさと美味しさに驚きあれ!

 

通常サイズから約1.8~2倍大きくなったジャンボとりむね串&とりもも串!!!

 

旨みも食べ応えもさらにUP!

 

ジャンボとりむね串は(塩・タレ)以外にも「おろしそ」「Wチーズ」「にんにく醬油」「函館がごめ昆布」「コッコちゃんスパイスマヨネーズ」とフレーバーも豊富!

 

いただきコッコちゃんのNEW名物!自慢の焼き鳥をぜひお楽しみください♪

 

 

【10/3(火)~登場】

 

・ジャンボとりむね串(塩・タレ) 1本218円

 (おろしそ・Wチーズ・にんにく醬油・函館がごめ昆布・コッコちゃんスパイスマヨネーズ)1本284円

 

 

・ジャンボとりもも串(塩・タレ)1本240円

 

 

▼詳しくはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000078678.html

 

【対象店舗】

いただきコッコちゃんJR琴似駅前店
いただきコッコちゃんサンモール店

いただきコッコちゃん亀戸店 ※ジャンボとりむね串フレーバー追加
いただきコッコちゃん五反田店

お知らせ一覧へ戻る