お知らせ

【コッコちゃん】『からあげグランプリ』金賞受賞!

★★★いただきコッコちゃんの唐揚げが★★★★★
 ☆☆☆からあげグランプリで金賞受賞☆☆☆
日本唐揚協会で開催されている第8回からあげグランプリで いただきコッコちゃんの唐揚げが『金賞』を受賞しました! 日頃より皆様のご支援のお陰です!!ありがとうございます♪
これからも美味しい笑顔があふれる唐揚げを皆様にお届けすることを お約束します^^ ≪コッコちゃん自慢の唐揚げの旨さの秘密≫ ☆旨さの秘密その① 新鮮な国産鶏を使用しているから、ジューシー! ☆旨さの秘密その② バランス良く配合した『秘伝の味付け』! 昆布や、ホタテ、しいたけを使用しているから旨味たっぷり♪ 実は、もうひとつ旨さの秘密があるんです。。。 唐揚げと一緒に提供させていただく『秘伝のタレ』。 これを唐揚げにかけると、、、 そうなんです、美味しさが3倍になるんです!! 新メニューで塩唐揚げも登場中ー♪ 旨さの秘密をコッコちゃんに確かめにきてくださいネ☆ 【いただきコッコちゃんは全国に16店舗!!】 ≪札幌エリア≫ ■JR琴似駅前店■新道東店■屯田店■桑園店■宮の沢店■北8条店■北2条店 ≪仙台エリア≫ ■サンモール店■長町店■マーブルロード店■仙台駅東口店■仙台駅西口店 ≪関東エリア≫ ■浦和店■西葛西店■亀戸店■上野店 【からあげグランプリ】http://karaage.ne.jp/event/grandprix/
戻る